2009-07-18(Sat)

モンスターハンター3 新モンスター紹介!!ホストでやらないか?


モンスターハンター3の発売が近づいてきました
ここは皆さんを迎えるホストクラブの新人を紹介するコーナーです



ホスト一号はドスバギィさん
「俺の名はドスバギィ。田舎からちょっと出稼ぎにホカトクラブまでやってきたんだ。みんなを甘い息で眠らせるぜ、よろしくな」



灯魚竜 チャナガブル君
「俺の名はチャナガブル!いつでも夜を照らす真の水商売の帝王だ!今はちょいとボーイズラブして、つまみぐいさ。一緒に深海魚や・ら・な・い・か?いつでも夜を照らす銀座帝王にあいたいなら、俺をたずねてきてくれ。誰でも俺の巣に勧誘するぜ」



爆鎚竜 ウラガンキンたん
「おまえのハートをいつでも真っ赤にするために、俺は火山にいる!俺の名はウラガンキン。ちょいとロシアのコサックダンスを踊ってそうな親父ににているけど、実は日本人だ。火薬岩が俺のシンボル。男のアクセサリーだ。おまえの魂もこれでこなごなだ。とりあえず惚れるなよ?火傷するぜ! 」



獣竜種ボルボロス
「あの日の海岸はまぶしかったぜ!俺の心は今でも湘南の砂浜にうまっている!夏じゃなきゃ泳げないなんて俺は認めない!俺はだから俺の海で泳ぐ、砂の海が俺の涙の結晶なのさ!なんぴとたりとも俺の前は泳がせないぜ!!」



氷河竜 ベリオロス
永久凍土の世界に君臨する騎士さん
「とべないアヒルは鳥じゃないだって?アヒルはとべないんじゃない!!とばないんだよ!!俺もとぶ必要はない!俺は騎士だからな、俺の故郷を守るぜ!!おまえは南にとべなかった渡り鳥なんていうやつがいるけど、それは誤解だ・・・。南へいけなかった俺は冬を迎えたけど、冬でもおまえを得た俺の心は南国までとんでいけるんだ!!俺の国に来ないか?夏について教えてやるよ!!」



海竜ラギアクルス様
「ようこそ、俺の国へ!俺は他のヤツと違ってちょいとハードな男だ。おまえがいないと生きていけない俺だからついからんじまう!罪な俺は実はシャイ!つい、ふたりだけになると放電しちまうんだ!これって愛だろ?ホストの看板やってるけど、一番シャイだから、俺の水中の楽園にカモン♪俺が乙姫でおまえが浦島太郎さ!いい夢みさせてやるよ!!」
こんな楽しいホストさんがいらしゃる恋愛あくしょんゲームなら、モンスターハンター3!!
モンスターハンター3(トライ)(通常版) 特典 モンスターヘッドフィギュア付き







Wii モンスターハンター3(トライ) 【通常版】≪8月1日発売予定≫
Wii モンスターハンター3(トライ) 【通常版】≪8月1日発売予定≫
5,680円








Wii モンスターハンター3(トライ)【通常版】【特典付き】 ≪8月1日発売予定≫
Wii モンスターハンター3(トライ)【通常版】【特典付き】 ≪8月1日発売予定≫
6,880円








モンスターハンター3(トライ) オリジナル・サウンドトラック
モンスターハンター3(トライ) オリジナル・サウンドトラック
3,150円

カテゴリ
最新記事
☆毎日視聴ありがとう☆
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
ゲーム実況用キャプチャーソフトBandicam(無料)
FC2無料ショッピングカート

☆ゲーム用パソコンならドスパラ!☆

vector 個人ソフトウェアはこちら!便利なソフトがたくさんありますよ♪
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
アクセス
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
twitter
プロフィール

Author:コタツ猫
他人の動画をアップしてアクセスをあげるボランティアをしています♪

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
みんなの動画紹介&アクセス応援友の会

あみあみ

ソフトウェアダウンロードなら「SOFTPLAZA」。ダウンロードだから安い!スグ使える!
winXPをあと10年つかいたい人のための動作快適ソフトもこちら!

画像を壁紙に加工しよう♪★★MP4やFLV動画の再生ソフトGOM PLAYER公式サイト。
DVD AVI RM MOV TS などに再生対応。★★無料ダウンロードはこちら

ラジオ講座をタイマー予約でまるごと録音するMP3プレーヤー 相互リンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード