--------(--)


2009-06-25(Thu)

☆2009年からの市民革命☆

世界が不景気だ
物がうれない。近所の犬を毎日三時間吠えさせてうるさいのに謝罪もしない&犬のふんを平気で道においていく
道に勝手にゴミをすてる。
学校でとなりの席に無視野郎がきたら、一年以上は廃だ!!
万引きまでしたらば、さらに周囲から共犯者扱いされるのは必須!!
ケチな家にうまれたならば、ゲームもかってもらえない!!

麻生総理だかしらんが、国の経済屋が大学でたからって景気を回復させてくれるわけではない
自分らで夢もみなきゃ、永遠にゴミの島だよ、おっかさん
そんなわけで、独自に豊かになるという妄想をつくるチームをフレとつくったのです
ちまたからは会議だけやって、コーラだけのんでいるのでね日本コーラ党とかよばれているわけです



そんで、これが首相の「中川翔子」さんだwww
お父様を若い頃になくされて、母子家庭で芸能界ではいあがってきた御仁なのであります
ってか、画像小さいっ、小さすぎる!!

アマゾンで再確認したおw
翔子先生と共に、日本の心の傷をいやしていきたいおwww

これまでの隊員からの被害報告だお
頭悪い親がゲーム買ってくれないのは、要するに人生に役にたたないからということだかららしいお
リアル至上主義者としてしょこたんに弾劾してもらうおww
リアル>>ゲームあつかいされるのは、親がいうように雑魚企業がゲーム世界を勝手に私物化してバカやっているからという判断によるものらしい
ゲームの中で剣ふるっているのはバカといいたいらしい・・・

ふーむ まあ落ち着け。
ゲームの中の自分が、本来の自分であるべきだと思うんだ
醜い親のクセにお見合い結婚ならできるとかで、勝手に子供を産む
そんなんで、損した庶民は多いはずです
働くために産んだとか、そんなんじゃキリスト教に勝てないと思うんですよ
天使の子供だからゲームの中で、産まれたということで、現実で死ぬのが悲しいからゲームに人格移転しているのよね
たいてい不景気なヤツに限って、リアル世界での負け組みがおおいような気がしませんか
いつも交通事故で死ぬ夢をみてるとか・・・。働かなきゃ食っていけないとか世界に何の未練があるのかな?働かなくても、物をかってくれる人は友達いるけど、働いてもケチで子供虐待するやつは人間失格ですよ。リアル世界のせいでゲーム世界行くのに、遊びとかいってバカにするのはよくないと思います
移民しに行く人の気分が勉強できた気がしますばい



ちょっと大航海時代いってきます!!
リアル重視とかいうやつで、友達つくるために現実にいるとかでない場合は、多分、労働党とかいう痛いヤツらに決定です
労働党はためるだけの豚だお
使わないと、不景気になるのね。でも、恥は知っているから家はたてるおwww
アンケートで裕福になるために、何をしたらいいっていったらケチになればいいとか、学校でてないヤツが多かったですお
んで、麻生が給付金とか税金からだして、世間をおどろかせたおwww
でも、たいして効果はないんだお。つかわせないと意味がないお








世界の終末テーマしたのはよく聞くけど、不景気な店の週末セールでうれないのも本当に週末だ
不景気の元をつくっているやつらは、商品を買わないんだよね
ポリシーが好きじゃないから、興味がわかないなんてやつらです
歯もみがかないし、風呂も入らない。そんなやつらの脳内は、ひたすら食い物です
「蜘蛛は蝶をたべないと生きていけないから仕方ない」
などと、言い訳と愚痴と他人の批判だけは持っているのです
ニコニコ動画では必ず、荒らしがいるのも、食い物とゴミだけの珍生をおくっているからです
このまま、こいつらだけで放置していると、あっというまに原始時代の原生林にもどるのです
常時、ターミネーターの世界だおwww

猫はボランティアでゴミ拾うの、もう嫌でっす!!
マジで心が折れるんだおwww

愚痴をいったりケンカを買ったらバイキンはふえるよね。怪我してもツバつけてりゃなおるなんてやって、ツバのバイキンで死んだ数は億千万!!

一番の駆除方法は、仲良く友達つくって幸福教をひろげて日光で消毒することだときいたおww
ターミーネーターみたあとに、ゴミ拾いにつきあわされて心が折れて、活動団体ごっこしないかとか誘われてネットのブログやってみました

最初から愚痴だらけで、士気が低下したお
とりあえず、アフィリエイトしてみようかとA8と契約してみますた





とにかく、貧乏庶民に焦点をあてて、いかに幸せになるかを研究する会にしたいのです
ゲーム研究会は
コタツ猫の散歩道です
http://finalneko.exblog.jp/
アイドル研究会は
コタツの休日
http://ameblo.jp/finalrap/
服うっているのはヨロシクさんとこです
http://finalrap.seesaa.net/
いろいろ★よろしくお願いします★




































カテゴリ
最新記事
☆毎日視聴ありがとう☆
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
ゲーム実況用キャプチャーソフトBandicam(無料)
FC2無料ショッピングカート

☆ゲーム用パソコンならドスパラ!☆

vector 個人ソフトウェアはこちら!便利なソフトがたくさんありますよ♪
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
アクセス
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
twitter
プロフィール

コタツ猫

Author:コタツ猫
他人の動画をアップしてアクセスをあげるボランティアをしています♪

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
みんなの動画紹介&アクセス応援友の会

あみあみ

ソフトウェアダウンロードなら「SOFTPLAZA」。ダウンロードだから安い!スグ使える!
winXPをあと10年つかいたい人のための動作快適ソフトもこちら!

画像を壁紙に加工しよう♪★★MP4やFLV動画の再生ソフトGOM PLAYER公式サイト。
DVD AVI RM MOV TS などに再生対応。★★無料ダウンロードはこちら

ラジオ講座をタイマー予約でまるごと録音するMP3プレーヤー 相互リンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
